2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
SM調教①ー1
2015-06-22 Mon 16:21
昨日は岡山の有名調教師さん、ぱんださんに調教していただいてきました(^.^)
いろんな調教師さんからぱんださんの噂もきいていたし、サイト、ブログを見たこともあったりでほんとに本格的な調教されていることは知っていました(^0^)また、っとあるオフ会にも連れていっていただいたこともあり、ぱんださんにお会いするのは今回が2回目でした(^0^)

とりあえず、最初は、絶対に無理なプレイや、されてみたいプレイについてお話し(^.^)
超本格的な調教師さんを目の前にして、されてみたいことなんて言えません(T_T)だってキティはまだまだなにもできないほんと初心者の中の初心者ですよー!?!?おいおい少しずつ言っていきます(^.^)

さて、まぁ、やってみよう❣っと。

まずは手と足を一緒に拘束。全頭マスクに更に上から空気穴の小さいマスクを被されて。こうされるだけで、もう息が苦しくて苦しくて(´・_・`)まだなんとか息はできるけど、半分パニック(T_T)さらにそこに電気責めf^_^;
ずーーっとビリビリはしないけど、ビリビリーってきて、落ち着いた頃にまたビリビリーーf^_^;痛いし痛いから叫んでもほぼ声出ないし、息苦しいし。もーだんだんハァハァなって、なればなるほど苦しくてパニック。マスク外していただきました(´・_・`)呼吸管理されたかったキティだったのに、こんな少しでとっていただき。キティはまだまだです(T_T)
さてさて、次はキティの大好きな蝋燭(♡˙︶˙♡)
電気責めは続けたままで(^.^)
なんだか、いつもより熱いような(๑´ڡ`๑)
そんな気がしてて熱いけどやっぱりなんだか蝋燭はいんですよね(〃ω〃)うまく伝えられないけど蝋燭は好きなんです❣°.*\( ˆoˆ )/*.°あんまり熱いっていうから蝋燭変えてくださったりしていただきましたが、蝋燭はまだまだハードにいけるかも❣?

蝋燭はもっともっといろんなふーにされたいし、もっともっといじわるされたいかな♡って思っているキティです♪♪(●^∀^●)♪♪

さて、感想のお話しを交えながら少し休憩(♡˙︶˙♡)
このあとも、さらに他の調教控えております(*゚▽゚*)
今日はここまで。また続きは明日ご報告いたします♡♡
別窓 | SM調教 | コメント:1 | top∧
<<SM調教①ー2 | キテイちゃんのお部屋 | 輪姦調教②>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-23 Tue 13:42 | | # [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| キテイちゃんのお部屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キティちゃんのお部屋

ブログランキング参加してますo(>_<)oぜひぜひクリックおねがいします♡

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

クリックしていただけるとキティ、喜びます(♡˙︶˙♡)