2ntブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
SM調教①ー2
2015-06-23 Tue 13:17
みなさん、こんにちはo(*^▽^*)o
今日は昨日の記事の続きを♡

少し休憩した後はずっと憧れていた逆さ吊り(♡˙︶˙♡)革拘束されて、逆さ吊りしていただきました°.*\( ˆoˆ )/*.°
見た事はあったけど、あれはしっかりした場所と経験豊富な人でないと危ないから(´・_・`)なかなか機会なかったけど、夢かないました°.*\( ˆoˆ )/*.°
見てたときは頭に血が登ってしんどいのかな??って想像してました(´-`)
でもしただいてもらうと‥
逆さ吊りぃい❣❣∑(°口°๑)❢❢
とってもキティは好きでした(♡˙︶˙♡)
思ってたより頭に血登らないし、なにしろ気持ちよくて。(〃ω〃)
逆さ吊りで蝋燭してもらいましたが、なんとほとんど熱くないんですo(*^▽^*)o足に蝋燭は熱いっていうのに、熱くなくてむしろ気持ちぃいです(〃ω〃)
キティ、逆さ吊り好き❣❣
クセになっちゃいます(♡˙︶˙♡)

逆さ吊りはあまり長い時間できないので、ある程度ておろしていただき‥少し余韻に浸っていました(♡˙︶˙♡)


少し余韻に浸り‥休憩して‥
さて次はこれまたずーーっと前から興味深々でされてみたかった、水責め(^0^)
映像でいろんなの見てて、いろんなふーにいじわるされて無理やり押さえつけられる想像してて(^0^)見てた感じにされる想像だったけど、想像以上に全くできませんでした(T_T)
鼻に水は入るし、水は飲みそうになってしまうし、しっかり息すえないまま押さえつけられて、苦しいから頭あげたいけど押さえられてて上がらないし、上がらないから力入れて無駄に酸素使うし。苦しくてパニック。o(>_<)oキティは全然だめでした(T_T)映像でみてたあの人たちはほんとなかすごいですねo(>_<)o尊敬ですo(>_<)o
キティもあんなふーになれるかなー??(〃ω〃)

水責めは思ってたよりもほんとにしんどかったですo(>_<)o
でももー少しハードにできるよーになりたいです(♡˙︶˙♡)

そしてそして、休憩して、最後は麻縄緊縛、鞭(*゚▽゚*)
吊らないからがっちがちに縛っていただきました(^0^)
ミイラのように全然がちがち♡
足がちがちは、真っ直ぐ立ちたいのに立てなくて(*゚▽゚*)ギューってされるだけで、初めて味わう感覚の痛み(^.^)不思議な感覚o(*^▽^*)o
手だけ吊って拘束。
一本鞭、しゃもじみたいなのです叩かれました(;>_<;)
鞭はほんとに痛いです❣❣∑(°口°๑)❢❢
少しも我慢できません(;>_<;)
痛くて痛くて涙でるし、泣き叫んでました(´・_・`)こんなのでキティ、鞭できるようになるのか心配です( ´ー`)


今回憧れていたプレイたくさんにありました(♡˙︶˙♡)っでもキティほとんど憧れなだけで、実際にはほんとになにもできないことが明らかになってしまいましたo(>_<)o
これからもっともっと成長したい気持ちではいっぱいですが、大丈夫か心配もいっぱいです(T_T)
でも❣❣キティは落ち込むような娘ではありません(♡˙︶˙♡)これからもっともっといろんなハードプレイでき、スタイルもぃい、いー女になれるよーに、頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.

まだまだ、ダメダメなキティですが、こらからも暖かく見守っていただき、応援おねがいしま
す(๑ơ ₃ ơ)♥
別窓 | SM調教 | コメント:1 | top∧
<<一人遊び♡ | キテイちゃんのお部屋 | SM調教①ー1>>
この記事のコメント
責めがハード過ぎて記事全部読めませんでした…>_<…でも、興味はすごくあるのでちょっとづつでも読んでみようと思います。可愛い子が責められてるはいいですね!
2015-06-24 Wed 12:45 | URL | #- [内容変更]
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| キテイちゃんのお部屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キティちゃんのお部屋

ブログランキング参加してますo(>_<)oぜひぜひクリックおねがいします♡

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

クリックしていただけるとキティ、喜びます(♡˙︶˙♡)